Now Loading...

グラデーションな感じ

久しぶりのグラデーションカラー!!

久しぶりにグラデーションカラーの感じです?

4月から美容学校の講師で週1だけですが教えてます( ^)o(^ )

その学生の子らがご来店(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラーしたのは1人ですが、カラー中は技術を横で見られてると思うと( ;∀;)

なんか緊張しました?( *´艸`)

 

まずは。。毛先ブリーチして?

DSC_0901根本は暗めに☺ダークブラウンで!? 毛先はピンク?

1500641437465いまの若い子は施術中でも写真を撮る!!笑!流行りのsnowね(^^♪笑

仕上がりは!!!ダークブラウン~ピンクへのグラデーション?(‘◇’)ゞ

1500641443257これまた撮り方上手い!!

僕は撮ってません( ^)o(^ )学生同士で撮りあってましたよ(´◉◞౪◟◉)

なんか今時ですね?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1500641451718お店の前でも(´・ω・`)

1500641445479みんなで( ^)o(^ )

若いですね?なんか輝いてました!!!

戻りたいな(^◇^)若いときに?でも、あの地獄のようなアシスタント時代をもう一度過ごすと思うと。。笑

でも今が一番!!です( *´艸`)?

グラデーションカラーは退色後もカラーを乗せるだけで色が綺麗になってくれます(*´▽`*)

『先生美容師なんやな。。』って言われました( ;∀;)笑

美容師です!!笑

 

土日は少し空きあります(‘ω’)ノご予約お待ちしております!!

8月からは少しお店変えます(´◉◞౪◟◉)?

お楽しみに?