Now Loading...

デザインカラーでイメチェン(´・ω・`)

毎日のサロンワークでたくさんの方に出会えて、たくさんの方の話を聞けて、

たくさん感謝のお言葉を頂くときに、

『僕はほんとにこんなに言ってもらえて幸せだ』と思いながらも

『本当にこれが一番正解なのか』『100点とれたか』

『今回のスタイルが微妙だった場合もう担当できないかもしれない』

いつもそんな不安な気持ちもじつはあります( ;∀;)

だから技術あげないといけないし、考えないといけない、トレンドをチェックしないといけない。。_( _´ω`)_

もちろんヘアスタイルを作った後はいつも自信満々です(^◇^)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもそんな自信満々でも、今まで100点!!!!!っていうスタイルは、ないかもです!!

99点!これが僕の中で満点です!!!☞☞次は100点とろう!そう思えます(´・ω・`)

いっつもいっつも全力でいきます!!ご要望などはお気軽に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なぜそんなことを思ったかというと

最近、教え子がお店にカラーしにきてくれて( ^)o(^ )

滋賀で美容師をしていて(*´▽`*)もうすぐカットデビュー(スタイリストデビュー)します!

そして話を聞いてると、厳しいアシスタント時代を耐えてきて、コツコツレッスンを重ねて( ;∀;)

やっとここまできたのだと思いました(^_-)-☆

そして営業後少し飲みにいって?

美容師の話になり、

仕事で成長するためには・・っとか、どういう意識してレッスンをするのか・・・っとか

日々のサロンワークでお客様に満足してもらいためには・・っとか( *´艸`)

そういう話をしたら、技術と接客の両方を会得するには、結局、本人の意識次第で

これで終わりって思ったり、これでいいんだ!って思ったら成長がすべて止まる!って思いました( ^)o(^ )

これからも、もっともっと!!っと意識しながらいきます( *´艸`)!!!

 

そしてスタイルはもちろんハイライト!!

だいぶ明るかったんです☺ガツンと暗くいきます!!

DSC_0925まずはホイルワークでアルミバンバン!

流したら(⋈◍>◡<◍)。✧♡☟

DSC_0928細かめ&太めのミックス!ハイライト!DSC_0926
ここからは今回はアッシュグレージュ&ダルで調合します?(´◉◞౪◟◉)

DSC_0931少しくすんでるけど艶!!DSC_0933

ハイライトもチラ見せ!!

DSC_0930外はね系×ウエット系 ♡?

この夏、今シーズンは、くすみ×艶がポイント( ^)o(^ )?

透明感よりくすみです!!!!!

1501067122898イケイケな感じで写ってみました( ^)o(^ )

4年前に担任してた教え子に、『写りがちゃらい』と。。

30歳なんでシャキッといきます(´・ω・`)♪笑

教え子の成長に感動して、教え子の成長に刺激もらった1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デビューまで頑張って!!!!

 

明日はご予約空きありすぎて?おとりできます!!夕方以降はつまっております!
お気軽にご連絡を?(^◇^)
いつもありがとうございます!!