Now Loading...

ピンクベージュ❀

こんにちは!
新年度になり、新しい環境にドキドキしている方も多いと思います!新しい環境や新しい事を始めるというのは、いくつになってもワクワク感や楽しさもありますが、少なからず不安もありますよね😳!

そんな時にヘアスタイルを変えることで少しでも自分に自信が持てたり、頑張ろうと思えるお手伝いができれば嬉しいです☆
やっぱり、ヘアスタイルというのは自分を表現出来る手段の1つだと思います!規定や規則がある方も多いと思いますが、カラーは特に分かりやすいですよね!例えば、鬼滅カラーが流行りましたし、アッシュやハイライト、the 撫子の黒髪などもあります。
カットでもショートとロングの好みもありますし、ウルフカット、ベリーショート、以前紹介させて頂いたクラゲカットなど、ヘアスタイルで印象がガラリと変わります♡

そんなカラーやカット1つで自分を表現出来るのは非常に素敵で楽しい事だと思います!

是非次のヘアスタイルでお悩みの方は、ご相談、そして参考にして頂けたら嬉しいです♪

前置きが長くなってしまいましたが、今回のヘアスタイルをご紹介させていただきます!

#ピンクベージュ#春カラー (平井担当)
ブリーチしてるので透明感でます!!ベージュに少しピンクなのでピンクすぎたくない人にもおススメです♪

今年度もセブンクォーター、そして森内と平井を宜しくお願い致します!