Now Loading...

スモーキーカラーで透明なヘアに(´・ω・`)

本日はゆっくりなサロンワークでしたが( ^)o(^ )

メンズのお客様がご紹介でご来店頂いたりして、少し新鮮な感じでした(´・ω・`)♬

本日は河原君も来てれてて(´・ω・`)来年からは出勤回数も増えます( *´艸`)

もしお会いするときありましたら、よろしくお願い致します(*´▽`*)

 

本日のスタイルは・・最近プラチナ系でたくさん攻めてたので(´◉◞౪◟◉)?

今回は・・スモーキーカラー?♬

色味はシルバー系なので、プラチナには似てます(´・ω・`)♪

半年くらい前にハイライトを入れてたので、今回も入れようと思いましたが

思いのほか、キレイだったので?♬

ハイライトはいれませんでした(*´▽`*)♬

17-12-14-20-45-47-765_deco透明感×くすみ♬17-12-14-20-48-08-431_deco

プラチナ系は

DSC_0778透明感×艶DSC_0782

なんとなーくの違いが分かればいいかなって( ^)o(^ )思ってます(*´▽`*)笑

1513218932678なんとなーくです?17-12-14-20-47-34-146_decoハイライトの残ってます?
僕の顔はきもいですが、女の子は可愛すぎます?笑
1513218931376ひかりの当たり方ですこーし変わります?
のちほど、LINEで『外の光でみたらまた色に透明感が出ます!』っとメッセージ頂きました?(´・ω・`)
1513218939214美人です(*´▽`*)1513218929788透明感半端なーい( ^)o(^ )

スモーキー系もありです(´・ω・`)♪

可愛いです!!!

ハイライト×スモーキーが最高です( ^)o(^ )

 

 

月曜日までご予約がとりづらくなっております!!

18日月曜日はまだ空きがあります( *´艸`)

どうぞお気軽にご連絡ください?