Now Loading...

パーマスタイルと今月(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12月もスタートして、今年最後のヘアスタイルを作りこめることを

最高に楽しみながら、スタイル作ってます((((oノ´3`)ノもちろん目標は

今年1番のヘアを作ることです((((oノ´3`)ノ?

任せてください( ^)o(^ )

よく12月は今年1年を振り返ることが多いと思いますが、

今年はあえて考えません!

ただひたすら、お客様のためになにができるか、どんなスタイルを綺麗に作れるか。。

それだけに集中していきます( `ー´)ノ

皆様今年ラストの僕のスタイルよろしくお願いします!!

 

本日はパーマスタイルが多かったんですが、

パーマ担当させて頂いて3回目なんですが、本日の仕上がりが1番よかったです!!

70代のお客様です?写真はお撮りできてないですが、

とてもお若くきれいな方で、ヘアにこだわりもあるのでかなり気合いいれてます!!!

やはり今月は最高のヘアスタイルを提供できる月だと確信しました?

本日、差し入れも頂いて(⋈◍>◡<◍)。✧♡元気になりました!!

次回こそ、写真撮りたいです!!!( ^)o(^ )?

 

そして夕方には、徳島から友達が来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

高校からの友達で?もう何度遊んだか・・

数年間大阪にも住んでたんですが、今は徳島で会社を継いでて、

今日は大阪支社に用事で来てたみたいです( *´艸`)

1512125064498カットしてみて( `ー´)ノ♬1512125021216
1512125018078横から撮ってくれました♬友達が?1512125015198

パーマして( ^)o(^ )

1512125029631弱めに(⋈◍>◡<◍)。✧♡1512125025357
1512125037642ふんわりっと。。。1512125035269
1512125023352ウエットスタイル♬?1512125032941
1512125035269こんなニュアンスパーマ?
スタイリングラクチンスタイル!!!メンズパーマもお任せください?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パーマスタイルもじつは好き!!なんです( *´艸`)

今月もどうぞよろしくお願い致します!!(^^♪♬