Now Loading...

プラチナ系カラー3連&あばら12本の。。

戻りつつあります!!

体調?熱が出て2日間、喉を傷めて7日間、あばらを傷めて4日間( `ー´)ノ

かなりきつかったんですが、あばらも喉も少しづつ回復しました?

やっとです(^_-)-☆12月は健康に迎えます((((oノ´3`)ノ♬

任せてください!!!( ^)o(^ )

ご迷惑おかけしました!!!

1511792818646コルセットも巻いてますし? 

大丈夫です!!!笑

 

本日はプラチナ系3連いきますね(^◇^)

前回はブリーチ後のプラチナカラーだったんですが。。

今回はブリーチあり1スタイル、ブリーチなし2スタイルをアップ!!

最近多いんです( ^)o(^ )プラチナ系がとても素敵でオーダー多めです!!

プラチナ系カラーの特徴

・灰色ベースですが、グレージュより艶が出ます?

・黄色味も赤味もなじませてくれる?

・何より透明感がかなりでます!!

まずはブリーチをかなり行ったプラチナ系?♬

1508428991879ブリーチは最終段階まで行ってます”(-“”-)”

1508429007059この写真の方をよくみてください!

根本1~2センチくらいのところ!!ちょっとブリーチ力がよわくてオレンジが残りやすいんです!

そこで1工夫いれます!!根本1センチはアッシュの白髪染めのカラーをのせて、毛先はプラチナ(^_-)-☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いけてるbarの店長♬

DSC_0774イケてるbarの店長はアメ村のbarにいます?DSC_0775
根本は少し暗めのプラチナアッシュでorangeをけしちゃいます?( ^)o(^ )
DSC_0776これで馴染みます?DSC_0777いけてますよね。。。笑

ブリーチしたらもうしっかりシルバー??笑

 

2スタイル目はブリーチはなしの、プラチナ系カラー(^_-)-☆

bk前回はこんな感じaこのときもプラチナでしたが

今回はさらに、攻めてプラチナ系(^◇^)

DSC_0778透明感半端なく?DSC_0780前回より艶感?
DSC_0781お団子しても艶!DSC_0782ちょこっとハイライトも入れてますが(^_-)-☆
この透明感のために
プラチナにマット系とアッシュ系もミックスしております?
天才すぎると感じました!笑
1511792814925お団子にあうし・・天才すぎたんで(^_-)-☆キメてみました( `ー´)ノ笑
1511792820273あばら折れてるのをアピールするために(^^)/♡1511792818646
ダースのチョコレートを差し入れもらいました(^_-)-☆
あばら12本やからかな・・・って”(-“”-)”笑
ありがとうございます!!次は全体ブリーチかも。。ご期待です?
プラチナ系カラー最高です(^_-)-☆

 

そして・・3スタイル目は中明度からのプラチナ!!

プラチナというと白っぽくなったり灰色になるイメージあるかもですが(^◇^)

DSC_0788じつはならないんです( ^)o(^ )笑
DSC_0789中明度でもプラチナ系が冴えるんです(^_-)-☆
光にあたったときのヌケ感は最高ですよ(^_-)-☆
DSC_0790遠くてわかりずかいですが。。笑
じつはプラチナ系カラーはとても色が入りづらいんです( ^)o(^ )

なので、上記のすべてのカラーに

 

塩基性タンパク質の処理剤を混ぜております( `ー´)ノ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月中旬からメニュー化してます!!!

DSC_0794これです!!アミノコンク!!!!

色もちアップ!!

ダメージ補修!!

艶!!

ハリコシ!!!

かなりアップします!!!

ただなかなか高価なのでサービスではないのですが。。笑

カラー料金+800円でできます!!!

だまされたと思って(^◇^)一度試してください!!!!!(^_-)-☆

めっちゃ変わります!!!!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12月はご予約が埋まりやすくなってます(^◇^)

お早めにご連絡いただけると幸いです?( ^)o(^ )

12月もお任せください?

そして明日は11月ラスト!!河原君の出勤日!!また画像アップします(^◇^)