Now Loading...

撮影のときの写真?

1週間以上・・ブログサボりました。っというより休憩させて頂きました・・

その理由は・・体調がもう終わってました・・笑

熱が出て、喉が痛すぎて、咳が止まらなくて・・恐ろしい体調でした‥笑

今も少し喉に後遺症はあるものの、昨日から12時間寝て少しよくなりました!?((((oノ´3`)ノ

 

本日は撮影の時の写真を( ^)o(^ )笑

1510917586478準備の時からなんかかっこよく?1510917588847

撮ってくれたり(^_-)-☆1510917593424なんか写真に艶があります!!

モデルさんの艶感も半端なくて((((oノ´3`)ノ??重要です!

1510917657137ちょっとした光加減でいろいろ変わるみたいで(^_-)-☆

1510917676436なんか、自分が良く見えます?笑

151091770711915109177472681510917875542

個人的には・・1510917878815 - コピーこのショットが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あえての後ろから・・・笑

まだ選択中であり、編集もします(^_-)-☆お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡