Now Loading...

クセ毛が気になる・・でも縮毛矯正が嫌!そんな方におススメ?

新しいお知らせです!!

本日はここ半年間で大好評すぎたメニューを紹介いたします?

半年間で時間経過後の髪、ダメージ度合!

本当に満足するまで見ました!!

自信あります!!このメニュー!!!!この薬剤?

その名も

✨チューニング✨』!!!かっこいいでしょ(^◇^)笑

効果としては題名に書いてあるとおり

クセを直します!!まっすぐします!!

そんな時、従来であれば 縮毛矯正を行ってました!

ただ縮毛矯正すると

img_0こんな感じになったり・・笑

bl6148_2こんな感じでまっすぐピンピンになりますよね。。中村俊輔です!

たとえばtop_bf07この写真のような癖毛だと必ず縮毛矯正が必要です!!(^◇^)

でも

髪の毛うねる・・なんか癖でパサついてみえる、癖毛で広がる、はねるのが嫌

そんなとき、縮毛矯正は嫌!もっと自然にまっすぐ見せたい!!って思われますよね(^◇^)

そこでこのチューニングの出番です!!!!

DSC_0686

この薬と縮毛矯正と違いは

1、システアミンというダメージ少ない優しい成分でできています!医薬部外品ではなく化粧品部類(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2、縮毛矯正はタンパク質をバラバラにして熱処理で固めていくんですが

チューニングはバラバラにするのではなくて、髪の毛の内部成分のコルテックスという部分を

柔らかくして、癖を伸ばすので自然な仕上がりになります?

3、カラーリングと同時施術が可能で施術時間は、カット+チューニング+カラーで2時間半~3時間で終了です( ˘ω˘ )

4、パーマ剤なのでダメージはあるんですが、仕上がりはサラサラに?トリートメントしたような仕上がりが

長期間持続します( ^)o(^ )

 

上記の4つが大きな違いです(^◇^)

ダメージ少なめで仕上がり自然にサラサラな手触りでカラーと同時にできて時間も短め!!

こんな魔法のようなメニューがチューニング?

色々説明しましたが・・一番は見てください( ˘ω˘ )

☟( ˘•ω•˘ )☟ビフォーアフター☟(^◇^)☟

ご来店時は縮毛矯正するつもりで来店頂きました( `ー´)ノ

でも自然なストレートがいい、カラーも来週したい!でも2回分けてくるのは大変!

そこでチューニング×カラーで施術

ビフォーです(”◇”)ゞ

DSC_1655かなり癖っていうわけではないんですが、うねり広がりがあります!DSC_1656
DSC_1657毛先はダメージもあります!ここに縮毛の薬剤はは怖いです!DSC_1659

手順としては、

1液チューニング剤を塗布して10分~15分後流します!そしてドライ!!

ドライ後は☟

DSC_1660いかがですか?これだけでも綺麗になって癖もとれます!DSC_1661

縮毛のようにまっすぐっていうわけではないですが、癖をとり広がりは抑えます?

そして手順2としては2パターン

アイロンを行って熱処理をいれるか

アイロンを使わずに、カラー塗布を行うか・・

今回のお客様はこのままでも充分なんですが、もう少し艶と毛先のまとまりを良くするために

中間~毛先にアイロンあてます!!

そしてカラーはマットグレージュで少しトーンダウン?(^◇^)

仕上がりは☟

DSC_1664艶も増してDSC_1663広がりはなし!!

DSC_1666毛先も♪DSC_1667まとまります(^_-)-☆ほんとに最高な手触り!

DSC_1668もちろんうねりもとれてます!しかも自然に?

よほど強い癖ではない限りこの薬剤は使えます!

普段、縮毛矯正を行ってる方もご相談ください!!

ナチュラルストレートにチューニングです?(^◇^)

 

縮毛矯正やめて、チューニングしましょう?

少しだけ毛先はねたりする方も毛先のみチューニングして直しましょう?

ダメージ少なく髪の毛まっすぐしましょう?

カラーとの同時施術で時間短縮していきましょう?

 

DSC_1657☞  ☞  ☞  ☞  ☞DSC_1666

DSC_1655☞  ☞  ☞  ☞  ☞DSC_1664

DSC_1659☞  ☞  ☞  ☞  ☞DSC_1668

もう一回確認ですが、これは

縮毛矯正ではありません!!!!!

この素敵なメニュー!!私が自信もって提供します!!!!!

料金は

☆チューニングのみ¥6000円  ☆カット+チューニング¥9000

☆チューニング+カラー¥11000 ☆カット+チューニング+カラー¥14000

ポイントチューニング¥3000~

皆様お試しください!!!!

この価格でこの仕上がりです!!必ず満足します!!!(^_-)-☆