Now Loading...

バッサリショート♬&メンズベリーショート

三連休の最終日ということもあり少しゆっくりでした(^◇^)

本日はご紹介のお客様がお二人ご来店頂きました( ^)o(^ )

親子でご来店頂きました(^◇^)♪

カラーとカットをさせていただいたんですが、

ストロークカットで収まり抜群のカットをさせてもらったところ

とても感動して頂きました( ^)o(^ )

メ村の美容室だとやっぱりおしゃれになる、でもちょっと行きにくかったんです。でも通いやすいですね?』

と、言って頂いて( ˘ω˘ )とてもありがたかったです( ◠‿◠ )

お店作りをもっと頑張っていきたいと感じました(^◇^)

9日は撮影も行いいろいろ変えていきます( ^)o(^ )?

そして6月に撮影したフォトコンテストの結果は、、まだでてません。笑

お楽しみに!!です!!!笑

 

本日のスタイルはバッサリショートスタイル✨

いつもご来店頂いております(^_-)-☆

じつは先月ばっさり切ってるんですが今回はさらにばっさり!!!

ここからばっさり切ってます?( ◠‿◠ )

ボブにイメチェン(^◇^)しております( ◠‿◠ )

ただ今回はさらに切るとのことなんでここからさらに!!!!切ります( ^)o(^ )?

DSC_1687レイヤーいれてばっさり!!DSC_1690ショートレイヤーボブ♬(^◇^)

DSC_1691耳にかけるとピアスがいい感じってDSC_1689言って頂きました?

DSC_1692正面からもDSC_1695横からも最高すぎて?

社会人1年目で(^◇^)

いつもお仕事とっても頑張ってるんです(^_-)-☆これで仕事やりやすくなります!と( ^)o(^ )

どんどん活躍してくださいね?

 

2スタイル目は( ^)o(^ )

メンズ刈り上げ!!7:3スタイルです( ˘ω˘ )

DSC_1709自衛隊の方なのでアウトラインは短め刈り上げ♬

DSC_1708今回サイド2ブロックで攻めてます(^^♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1710オシャレかっこいいスタイル(^_-)-☆DSC_1711

DSC_0684同じパーカー仲間です?

ヘアスタイルのことはもちろん!!色々な話をさせて頂きました( ^)o(^ )

メンズスタイルを切る機会も少なくなってきてたので今日はまた新たな課題も見つかったんで(^◇^)

精進します( ˘ω˘ )

 

明日はまだご予約空いております(^^♪月曜日に空いてる美容室です?笑

お気軽にLINEください(^◇^)