Now Loading...

プライベート×仕事!芸能人に似せていくバージョン3

いつもご来店ありがとうございます!!!(^_-)-☆

最近予約が取りづらくて申し訳ありません”(-“”-)”

基本的に無理な予約は取らないようにしております!

皆様への技術と空間を最優先しています!!

お早目にLINE等で頂くと光栄です!!当店ではゆっくりお過ごしください!!!♥♬

皆様のご理解いただけると幸いです!( *´艸`)

10月からは体制も少し変えていきます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご期待ください!!!!!

 

先日、地元の徳島から友達が来てくれました!!高校生のときから仲良くて( ^)o(^ )

僕が大阪の専門学校のときも徳島から遊びにきたりで?

なにか困ったことがあったら、相談のってくれて、お酒を浴びるほど飲む友達です!

6月にも来てくれたんですが( *´艸`)その時の写真!!!です!!!!

DSC_0265ちょっと見えずらいですが

髪質は直毛です!!しかもスタイルは7:3.。

なんと目標スタイルは!!!

藤井ふみや!!!!!

彼は、藤井フミヤをリスペクトしてて、

かれこれ7年くらいこの髪型です!

そして今回・・・カット&パーマも!!!!

出された画像が。。。☟

m94-0411-170714もう藤井フミヤ♥もちろんアナザーオリオン!!

あ!芸能人に似せるスタイルが作れます!!

芸能人似せる!!バージョン3!!

カットして( ^)o(^ )?パーマあてますね( ˘ω˘ )(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1178大きめのロッドで!ランダムに?

DSC_1181こんな感じで(^^♪笑

そんで仕上がりは!!!

DSC_1186なんか眼鏡かけて似せたみたいです( ˘ω˘ )DSC_1184

でもかっこいいです!!完全コピー!!!できました?!笑

 

似てます?!!!笑

 

結構似てると思います( *´艸`)笑

芸能人似せていくバージョン3でした!

友達初アップです!