Now Loading...

攻めに行くスタイル(^◇^)

暑くなってきましたね・・”(-“”-)”

でも僕は暑いほうが好きです!

最近、尊敬する方から聞いた名言で

『人儲け!』って言葉聞きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あえて説明はしませんが(´・ω・`)

素敵な言葉です?

十人十色の解釈がありそうです( ^)o(^ )

なんか胸につきささりました♪

 

夏前なので・・今回は攻めていくスタイル(^^♪

すこーし前にアップした☟

edfvg☞バッサリ切って☞DSC_0179DSC_0180

こちらのお客様がイメチェンしたいとのオーダーでした( ^)o(^ )

前にも40センチ切ってボブにしたんですが?笑

 

ブリーチして、アッシュグレージュ!!

では見てください!!

DSC_0366美しめ( ^)o(^ )

DSC_0365艶多め♪

DSC_0355シルエットとのバランスも〇!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもこれだけでは。。インパクトが。。

ってことで刈り上げ!!

☟☟

DSC_0360

攻めに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0361後ろはモヒカンライン残して♪?

DSC_0358横は3ミリ刈り上げ!!

おろせば

DSC_0351

くくれば?

DSC_0358なかなか攻めました?

このキャラクターです( ^)o(^ )♪

11899740_1925596684332090_576504540_n

光政( ^)o(^ )?

 

DSC_0364あげて♪

DSC_0357

おろして♪

たまにはこうゆうのも?

明日は空きあります!!!

 

 

最後はムービーで♪?