Now Loading...

最近のデザインカラーとスタイルチェンジ!!❤

やったことない事は、不安も大きくて疑いもあります!防衛本能的な感じです!( *´艸`)

なので、自分がやったことない事や新しいことを誰かがやろうとしたり、挑戦していたりすると

『そんなんできへん、無駄、意味ない、やめたほうがいい』そういいます!

でもやったことない人には、理解もしてないし経験がないから防衛本能でマイナス思考になります!

なので、やったことない人に否定されても関係ないです!!気にしない!!

非常識を常識に!!!

新しい事に挑戦するときは常に笑われて、常に馬鹿にされて、みんな挑戦してきましたヾ(≧▽≦)ノ

飛行機開発のライト兄弟もエジソンもみんなバカにされてきたそうです!!!

笑われるくらいの、おもしろい事やっていきたいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

最近そんな事話しました(´◉◞౪◟◉)?

 

最近のスタイルもいろいろ作らせて頂いておりますーー♪?

1527850319124ナチュラルにシルバーグレージュに♪1527850317692へんな顔になったり♬

いつもこの雰囲気の色ですが、暗くても透明感があって❤

人気のお色です(*´▽`*)6トーンくらいの暗めにしたい方!!透明感出すためにはこのお色味で( ^)o(^ )いきましょ!

ロートーンのおススメです!!

 

 

20180603_153242ちょっと攻めたカラーです?20180603_153247

アンティークパープルで濃いめの紫に毛先はブリーチ&ダメージで色が抜けちゃうので、

塩基性カラーのパープルで?ロコルカラーです!  ロコルカラー塩基性カラーとは知らない方は・・☜ ☜ ここをクリック!

ちょっと攻めたカラーです!!ダメージ毛にはロコルカラーで色付けしていきましょ!!!?

 

20180606_015719ハイライト&ハイトーンです?20180606_015646

やっぱりハイトーンが人気です!!明るい髪の毛にこんなハイライトを入れてもかなりキレイです!!

最近ハイライトのオーダー多めです!!!僕に任せてください!!

メールやLINEでも相談してください!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

20180531_175021バッサリ切ります!!!!20180531_175017

1527778315859教え子の妹様を♪かなーーり切りますね!!

イメージは広瀬すずちゃんでしょ!!!!高校生です!!もはや、一回り以上年下。。。

では切ります!!✂  ✂

1527778314334襟足はちょんちょんまで!!!1527778319481サイドも短め!

シルエットは丸さを出して可愛さ×おしゃれ感!!!

1527778309348ご家族みんなで?

似合いすぎてました!!!!このヘアースタイルでモテてくださーーーい!!

ボブより攻めたい方は是非!!!

 

僕のヘアーは

めっちゃやりすぎてないけど、ちょっと攻めてるくらいのスタイル!!

ジャンプしなくていいけど、ちょっと背伸びしたスタイル!!

少しだけ無理してみる!!冒険したヘアスタイル!!

普通のありきたりなんつくりません!!

必ず、あなたに合わせたおしゃれな少し冒険したスタイル提案します!!!

梅雨もお気軽にご来店ください!!!