Now Loading...

プライベートな事ですが( *´艸`)

本日ブログ2回目です!笑

先週はいろいろプライベートな予定もありました!!

月曜日の仕事終わりにいつもお店にも来てくれてる教え子と飲みに行ってきました?

お店ではお客様と美容師、元は教え子、今はもはや、友達のような・・・(*´▽`*)

そんな感じです!!!

 

20180529_00072920180528_2330451527584197345

酔うんです!!もうみんな飲むの強くて(´・ω・`)僕はいつもべろべろですよ!!!笑

みんな仕事頑張ってて、コツコツ努力してるのが伝わってきました!

仕事一生懸命にして、誰かのためになってる教え子を見て、安心しました?

 

そして酔っぱらった月曜日の次の日、火曜日はお休みを頂いて

美容学校の友達と車で兵庫県の篠山まで行ってきました?( ^)o(^ )

仲良かった友達が篠山で美容室をオープンしたからです( ^)o(^ )

20180529_120356みんなで花を買ってお祝いのプレートを張っていきました?

久しぶりに長時間車を運転して・・・緊張もありながら・・笑

ただ、僕の寝坊のために遅く到着して、急いでカットしてもらって。。

お店の写真やその子と写真撮れなくて。。笑

でもかなり素敵なお店でしたよ!!!またHP完成したらアップします!!

篠山に行った際は是非ヾ(≧▽≦)ノ♪

帰りになにか食べて帰ろう!!って話になって・・

ヤギのいるお店に行ってきました!!!笑

ヤギのいる、オーガニック料理のカフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20180529_141556こんな雰囲気のアットホームなカフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20180529_141546そしてまさかのほんとにいました!!

お店の裏に3匹!!20180529_153336この写真。。前にタイムラインでアップしてました( *´艸`)♬

料理は

20180529_144345すべて天然で手作り!!自家製野菜使ってて

パンもすべて手作りらしいです?ヾ(≧▽≦)ノ健康的すぎて・・笑

20180529_144224このブルーベリーのスムージーが美味しすぎて!!!びっくりしました!

帰りには。。

あの例のヤギを・・

触りに行きました!!20180529_153336

正直怖さはありました!!噛まれないかな・・っと

勇気を出して・・

 

ちょっとづつ近づいてみます・・・20180529_153256

 

 

ちょっとづつちょっとづつ・・・20180529_153257

 

 

 

でも・・・・・20180529_153257(0)やっぱり怖かった!!!!!!!!

この写真だいぶ怖がってますよねヾ(≧▽≦)ノ

20180529_15325620180529_15325720180529_153257(0)

これリアルに『うあ!!!怖い!!』って叫んでます・・笑

一緒に写ってるのは学生時代の友達のあいちゃん!!もはや友達というより、戦友です!!

常に苦楽を励ましあって困ったときは相談して・・・14年来の戦友です!!

仕事もプライベートもお互い相談してない内容はないくらいお互い相談してました!!

ご両親にもかなーーりお世話になってます( *´艸`)

戦友!!!

 

そして20180529_153323僕の怖がってるところを撮影してくれたまゆちゃん!!

まゆちゃんもだいぶ怖がってるけど・・笑

学生時代から仲良かったんですが、早くに結婚、出産をしてそれでもコツコツとパートをしながら

美容師を続けてました!!そして、子育てしながらも、数年前にスタイリストになって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今はバリバリです!!若くして、結婚、出産しても目標達成して、ママ美容師として活躍してるまゆちゃんを尊敬してます!!!

なかなかできる事ではありません!!

子供は小3と一年生だったような・・( *´艸`)

 

アイちゃんもまゆちゃんも美容師が好きで仕事の話はいつも熱くなります!!!

※でもヒートアップしてるのは僕だけかも・・笑

 

そして今回お店をオープンした長老!!!という男!!

年は1つ上ですが美容学校では同学年で入学してました!大学を辞めてやはり美容師になる!!っと思ったらしいです!!

長老というあだ名は、1つ上だから・・笑(⋈◍>◡<◍)。✧♡

千葉の美容室で8年くらい修行後、地元篠山で就職!!今回お店おーぷん!!

寡黙系のメンズですが、美容師としては情熱あると思ってます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな最高の学生時代の友達4人は同じクラスでした!!

でもじつは4人がそろうのは学校卒業以来でした!!

僕は京都の外れへ

あいちゃんは京都市内へ

まゆちゃんは、結婚出産へ

長老は千葉へ

みんなバラバラになってしまって、個別には会ってましたが全員そろったのは13年ぶり。。。

32歳や!!!みんな!!!!!あの時は18歳やったのに・・笑

1527602483507長老はいなかったけど3人で記念に( *´艸`)

いつまでも、笑って一緒にいれる友達がいて、いつまでも熱い話ができる仲間がいるって

なんかいいなーーーって思いました?

半年後にまた来よう!!って言って( ;∀;)

僕はまた髪の毛短く切りました!!笑

 

そんな先週でした!!!

皆様いつもご来店ありがとうございます!!!

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡