Now Loading...

先日のお休みに?

今週の火曜日はお休みを頂き、前職場の先輩の家に遊びに行ってきました!!

なんと淡路島なんです!!かなり海渕のところに家を買って、そこから毎日新大阪まで通ってるんです!!

20180507_223545ログハウスのような家です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もはや住む家というより別荘のような・・?笑

20180507_223714家っぽくはないかもです!!笑

20180507_224741生活感はマックスですがなんか旅情を増やしてくれます!!!1

家のベランダからは・・20180508_092952こんな感じです!!20180508_092958

もう何回もいいますが、家というより、・・別荘的な感じですね・・笑

今回はGW明けでなかなかお店も空いてなくて、おすすめのお店も締まってたりしたんですが

20180508_135955淡路のジェラートの美味しいお店とか

 

絶景の景色の温泉に連れていってもらいました!!

温泉の中に、レトロなゲームコーナーがあり( ^)o(^ )

20180508_143629見てください!!グラングランの3本のアームで挟むタイプのUFOキャッチャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これ難しいんですが。。。

20180508_143633

わかめカップラーメン取って

 

撮りました?

お昼は有名なとんかつ!!!

ジェラート!!!

温泉!!!

景色の綺麗なところ!!

そして最後は地元民に愛される料亭にいく予定でしたが。。

まさかの満席!!

そこで廻るけど高めの寿司屋さんに連れて行ってもらいました!!

20180508_193628何食べてもおいしい。。新鮮!!

なんともうすべておもてなしして頂きました!!

もうかっこよすぎ!!

僕のなかで、人生のなかで一番お世話になってて、一番かっちょいい先輩です!!

美容の先輩でもありますし、人間としてかなり大きな先輩です!!

いつも当店にもカットに来てくれて、そのあといつも飲みにつれていってくれてご馳走してくれます!僕は酔っぱらえればなんでもいいので適当にお店を選ぶと

『俺と飲みにいくときはいいお店にしろ!値段気にせんといい物で飲めるお店選べや!』

『いつも頑張ってるから倒れるまで飲んでいいで!!』と言ってご馳走してくれます!

ある時、僕もかっこよく

『今度焼肉いきましょ!いつものお礼させてください!』って言ったら、もちろん断られました!

LINE既読無視・・わら

次会ったとき

『後輩におごってもらうとかいらんからな(⋈◍>◡<◍)。✧♡』って言われました・・

常に仕事のフォローをしてくれて、励ましてくれて、元気もらってる先輩です!!

モリチは仕事頑張ってるから!!!いつも刺激になるわ!と言ってくれて!!

楽しく過ごさせて頂いております!!!

僕ももっと成長して、後輩に感謝される人になりたい!!!!

って強く思える1日でした!!!

 

今日はかっこいい先輩のお話です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡