Now Loading...

パンケーキ系ケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもご来店ありがといございます!

今日はブログにします!!

あ!じつは『お客様の声』と『ブログ』は別物です(´◉◞౪◟◉)

昨日の営業はお休み頂きましたが、お店の掃除やブログなどいろいろと整理していました!!

そして昨日の夜は・・・

このホームページを作成して頂いた会社の方と少し飲みにいってました!!

いつもたくさんのアドバイスやホームページ運営についての助けを頂いております!

今回は契約させて頂いて1年経過して振り返りというか・・

振り返りという名のもとで、ビールを少し飲みにいってました!!!笑

たまには飲みに・

場所は心斎橋で一番おいしい焼き鳥屋さん

軍鶏!!!

https://r.gnavi.co.jp/4env825n0000/☜こちらです!!!

ここの鳥は全部美味しいんです(´・ω・`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中でも、鳥とろの刺身と肝スペシャル!!!この2つは

もうとんでもなく美味しくて?一度いってください!!

鳥とろは希少部位みたいでもうとろけます・・

肝は半生で焼いてて・・ネギがたっぷり乗ってます!!

写真はありませんが。ホームページ見てくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡( ^)o(^ )

でもなんだかんだで、やっぱり仕事の話でした!笑

でもすべてプラスなお話です!!

美味しいお酒に美味しいごはんに・・最高の話!!

この1年間で成長した話やこれからのこと・・・

また次もおいしく飲めるように、自分を鍛え上げていきます?

もっと可愛いスタイルを作れる美容師になって、僕の周りの方々をもっと笑顔にできるようになりたいです!

美容師としても・・一人の人としてももっと大きくならないと周りの方々んを幸せにはできません・・

まだ足りないことだらけで・・

反省もできました!!!

そして焼き鳥飲みの後は・・・

20180403_224529おススメのケーキで締めました・・これがまた最高においしい!!

場所はお洒落すぎお店でした!!!名前は忘れてしまって・・笑

デートコースにもってこいです!!

20180403_224649そんな素敵なお店でメンズ2人で(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

酔っ払ってます・・・笑

なんか昨日に引き続き酔ってる写真ばかりアップしてる気が。。。笑

大丈夫です!!!適度に飲んでます!!!

今日は帰ります!!!!笑

明日の夜と金曜日はまだ少しご予約に空きあります!!!!是非お気軽に?