Now Loading...

パーマスタイルの友達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

突然ですが、好きな事を仕事にする?

僕は美容師の仕事がスキです!!!

昔ですが、言われました。体力もいるし、レッスンもいるし大変な仕事だと・・

確かに思いました?(^_-)-若いときは100000回くらいやめようと思いましたが今は一度も思いません。。

楽しいからです!!やりがいあるからです!!ヘアスタイルを変えるだけでこんな笑顔もらえるんだと( ^)o(^ )

好きな事は仕事にしないほうがいいという方もいますが。。僕は好きな事を本気で取り組んで

本気で皆様を幸せにしたいです!!!!!?

仕事しすぎ。。って言われますが、頑張っていますが、それ以上に楽しいです(´・ω・`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

小さいとき全力で遊んでた休み時間のサッカーや友達と攻略本見ながら何時間もやったテレビゲームのように。。
疲れるけど何回やっても苦痛ではないんです?
親に怒られるくらい遊んでた子供のように、美容師に取り組めるのは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スキだからです( *´艸`)笑

そんな気持ちになれたのは

昨日は地元から友達が来てくれてなんか昔の話をしててなんで18歳で大阪出てきて

美容師になろうと思ったんだろうと考えたからです(^_-)-☆

 

高校のときからずっと仲良くて、一緒に遊んで、今でも本気で笑いあえる、そして

悩み事を本気で聞いてくれる友達です(*´▽`*)

かっこいいけど、発想が独特です・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1144数か月前にパーマをあてました!ただ伸び切ってたんで切ります!!あてなおします。。

DSC_1145テーマはオーダーはやはり藤井ふみや(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1146昔はがりがりやったのに、今はムキムキ。。笑DSC_1147

10センチくらい切ります?

いつも友達のお母さんも褒めてくれてて?いつかお母さんも切りたいです?

徳島にお店出した際には( ^)o(^ )笑

仕上がりは☟

DSC_1148やわらかいパーマで☆DSC_1149(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1151襟足は外はねで(´・ω・`)これがかっこいいんです!!

出すとこはねさすとこ、ボリュームコントロール?

藤井(⋈◍>◡<◍)。✧♡DSC_1153ふみや?系!!?DSC_1152

僕のイメージはこんな感じ?

DSC_1154ばっちりです!!!またモテますね・・・DSC_1155

でも筋肉つけすぎなような・・・・笑

いつも遠い徳島からありがとう!!!です!!!!!!!

日曜日はご予約空いております!!!

どうぞお気軽にカラーもカットも( *´艸`)

たまにはヘッドスパも?(´・ω・`)

ご連絡お待ちしております!!