Now Loading...

インナーハイライト(´・ω・`)

今年成人式を迎えたお客様もたくさんいらっしゃって、ここ1週間はブリーチをし続けました(´・ω・`)?

皆様おめでとうございます!!

ただ少し残念なニュースを見ました!皆様の中でも見られた方もいると思いますが(‘ω’)ノ

振袖業者が成人式当日に逃げてしまったという。。

僕はあのニュースを見て悲しくなりました(´・ω・`)

成人式は一生に1度、女の子は特に輝かないといけない、僕ら美容関係者は事前準備レッスン等をしっかり行い

かなり気合い入れます!!

そんな日に、着付けもメイクもヘアーもできないとか。。悔しかったと思います!!!!

お金では買えない時間と価値を失ってしまい、心が痛みました!!!

僕も何度も成人式は担当しましたが、いつもかなーーり緊張します!

今年はアップの仕事には出ませんでしたが・・

輝く瞬間を失った皆様の事を思うと。。言葉がでませんでした・・

このニュースを見て、美容の仕事はより緊張感もっていかないといけないと感じました!!!

 

本日は

1515506582363僕のヘアスタイルを切ってくれた教え子のヘアをバッサリ切りました?

でもビフォーアフター・・・撮れてなくて。。。正月ボケでした・・笑

次はまた僕が切りにいきます!!笑

 

2スタイル目は・・

インナーカラー♪?でもハイライト!!♪

いつもご来店頂いてて、ずっとデザインカラーを行ってます( ^)o(^ )

DSC_1110仕事上あんまり目立たないように。。インナーにハイライト✨DSC_1110

DSC_1111巻いた時にかなり可愛く・・?

DSC_1112毛先からもちらほら見える感じが(^^♪DSC_1113最高です!!

お色は、オレンジが強くて・・赤味がでやすいので・・・

アッシュ×グレージュ!!!

青×灰色です?!!!!

1515506573129透明感!!

幸せなことに、『アイロンの巻きが上手い』と褒めて頂きました!!幸せすぎます?

任せてくださいませ!!!笑

お土産のたい焼きもありがとうございました!!!!

今月も少しづつ、また写真撮っていきますね( ^)o(^ )

お楽しみに(´・ω・`)?