Now Loading...

ハイライトと透明感のスタイル

12月ももう終わりですね!そして今年が終わりですね( *´艸`)

今年はあと何人のお客様のヘアスタイルを作れるか・・

どんだけ満足させれるか・・まだまだ燃えます!!!?

今月はいつも以上に、大切な瞬間のヘアスタイルを担当させて頂いております(´・ω・`)

結婚式・デート・成人式にむけて・初めてのダブルカラー!!

ちょっとだけ攻めたスタイル作らせ頂いております( *´艸`)

私のヘアスタイルはサロンから帰ってからが勝負です!!

家に帰って次の日からの幸せを味わって頂けるように作っております!!!

誰かに褒められたり、仕事がうまくいったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人生変わりますように?(^_-)-☆

 

本日は調合の説明や、途中経過の写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡も載せてます?

 

本日は透明感とハイライトなスタイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

まずは・・透明感マックスでもくすみも見えるカラー?

最近カラーの調合!!どんな色を混ぜてるか聞かれるので説明(´・ω・`)♬ムービー撮ってみました(´・ω・`)♪

仕上がりは・・『シトラスマットグレージュ』くすみがしっかり出てるのが好きなんで( ^)o(^ )

DSC_0930くすんで透明感(⋈◍>◡<◍)。✧♡DSC_0931このヌケ感がお好みみたい(´・ω・`)

DSC_0932いつも最高に喜んでくれてます( *´艸`)DSC_0933

DSC_0937横からハイライトっぽく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

カラーチャートを使って説明いれてみました(^_-)-☆?
こんな感じでいつも考えてます( ^)o(^ )?
ただお客様一人ひとり髪質が違うので(´・ω・`)すべてのお客様がこの調合でいけるとは
かぎりません(^_-)-☆♬
緑を強めたりシルバーを強めたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡して微調整かけていきます( *´艸`)
寒色系カラーは特にお任せください(´・ω・`)
2スタイル目はハイライトのスタイル!!!
久しぶりのハイライトです(*´▽`*)
DSC_09495日後に結婚式なんです?
花嫁さんです(´・ω・`)♪
54枚です?
細め×太めのミックス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1513682886344こんな感じに派手めかつ、おしゃれに♪?
ここから、アッシュグレージュに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC_095220分(⋈◍>◡<◍)。✧♡
テストチェック(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1513682883180充分透明感もありますね?
DSC_0954ハイライトもどっぷり・たっぷりでヌケ感マックス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC_0953巻いたらまた目立つんですね(´・ω・`)
DSC_0955オレンジは消します(´・ω・`)
DSC_0956ヘアアレンジしてもハイライトが出てくるように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おっしゃれーーーーにでも派手めに( ^)o(^ )
ヘアアレンジが楽しみ!!!
結婚式本番の写真も楽しみです?
皆様の幸せをヘアスタイルで作れるようにどんどん腕磨いて
お店とともに成長させます(´・ω・`)
どうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日はお昼はまだ空いております?