Now Loading...

マットなアッシュな全開カラー!!!

本日も最高なサロンワークさせて頂きありがとうございました!!?

昨日はコンテストの落ち込みもあり、ちょっと凹みましたが・・

悪い事のあとには必ずいいことがある!!!(^_-)-☆

本日は常連様のご家族ご来店頂き、施術もスタイルもチェンジさせて頂き

前髪バッサリ切ったり、ご新規のお客様にカラーを大絶賛頂いたり。。

終始テンション高めで仕事させて頂きました!!!?

差し入れも頂きありがとうございます!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただお時間少しお待たせすることもあり申し訳ございません?

12月はどのお客様にとって今年最後のヘアスタイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絶対きれいにしないといけなくて、自分からしても、積み上げてきたものを発揮するとき!!

めっちゃ全力でヘアに取り組んでおります!!!!

最後のヘアお任せくださいませ!!!

 

本日のスタイルは!!

アッシュが全力のカラー!!!

ブログを見て頂いたお客様から『可愛い』とよく言って頂けるお客様?

カリスマアパレル店員様?(^_-)-☆

いつも

DSC_07581507875683458必ず寒色ですが?(^_-)-☆

今回も濃いめにハードに寒色です!!

17-12-05-15-39-50-747_photo西野カナに似てます。。。( ^)o(^ )

今回のカラーは・・♬

アッシュ×マット!!!!もう全力でアッシュ!

青×緑です!!!かなーーーり濃いです♪

DSC_0797くすんで青くてDSC_0798緑でもあり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0801当店のカラーは絵具みたいに使います!!DSC_0802

17-12-05-15-39-22-561_photo17-12-05-15-39-40-648_photo

ちょこっとカラーのお話

☆通常、カラー剤はアッシュ系でもピンク系でも

ほぼブラウンの色素が入っております!!!

その理由は

・ブラウンが混じってるとどの髪の毛にもなじみやすい

・ブラウンが入ってると、その1本でいい色になるので調合があまりいらない。。

・どのスタイリストが使っても同じような仕上がりになる

でも、カラー剤を混ぜると濁りやすくなり、色味がぼやけてしまいます!!

当店のカラー剤のメーカーはブラウンの色素は入っていないブランドを使っており、

色がきれいにでます!!!( ^)o(^ )?

ただ、調合を間違えると濃くなったり、濁ったりするので、調合技術が必要です!!

簡単に言えば・・

オートマの車と

ミッションの車みたいなものです(^_-)-☆当店はミッションカラー( *´艸`)

なので

DSC_0803混ぜても濁らず、色がはっきりでます!!ブラウン削ります!!!

 

濃いです!!
ちょっとインパクト欲しい方はこんなのもお任せくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♬
12月まだまだ作ります!!!!
皆様楽しみにしてください!!!!
1512548868007
※昨日お笑い芸人のギャロップの毛利様がお店に来てくれました?
カットはしてませんが、とても優しく快く写真撮って頂けました( ^)o(^ )
明日も皆様任せてください!!!!