Now Loading...

最近のスタイル♬

ブログを見て頂きありがとうございます!!

HPの画像等も更新していきます♪

サロンワークヘアスタイルも写真も前のほうがよかったかも。。って思うこともあります!

ただ変化させていきます?美容師をやってて、このままでokや!って思うことはほぼないです!

完璧って思っても必ず誤差があります!!僕はよく完璧です!!って言ってしまいますが。笑

なので毎回試行錯誤して、変化を与えます!!

これが経験になって活かされると思ってます!

当店も変化していきます!!河原くんが出勤してたり、HP変えたりしますが

皆様、温かく見守ってください?必ずお客様のために変化させますので((((oノ´3`)ノ?

少しづつ成長します?

河原くんと話すときによく出てくる言葉があります( ^)o(^ )

『まあちょっとづつやな。』『ホームランはない!ほんまにヒットと送りバント』

これよく言います!っていうより言い聞かせます!!!!口癖です!!

目標や志が低いわけではありません。でも近道は絶対ないです!

コツコツ進んでいこう!!

とくにこの仕事は・・

もしあったとしたら、それはすぐにもろく崩れます・・

地道に少しづつ成長して、お客様にもっと満足して頂けるサロン作りしていきます!!

 

本日は少しづつ撮りためてたスタイルアップします♪

1スタイル目は

DSC_0750シンプルにワンメイクカラーでグレージュ!!!

ベースは8.5トーンくらいから、6トーンにトーンダウン!!!

DSC_0751お仕事上暗めになんですが、透明感は必須です!!1510810863699

近くなりすぎでした。。笑 グレージュがまた似合ってます!!

そして同じグレージュ系カラーをもう1つ!!

1510992302383こちらのお客様は少し赤味が強いのでグレージュにマット(緑)をミックス♬?

1510992300894しいていうなら、マットグレージュです!!しいて・・?笑

1510992305523この日は携帯がなくて、、お借りしました”(-“”-)”笑

また似合ってますし♬可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのお客様に素敵な事を言って頂きました!!!

『ハイライトとかブリーチとかいれなくても透明感のあるカラーができるのってすごくうれしい』

『友達にも褒められました!!』っと・・?幸せです(^◇^)

仕事上、デザインカラーができなくても透明感は欲しい!!!!

そんな方!一度ご相談ください?♬

 

そして、最近はメンズスタイルがずっと坊主スタイルだったんで、

久しぶりにメンズスタイルも更新?♬

DSC_0735刈り上げスタイルの登場回数はナンバー1!!!です!

いつも大胆な刈り上げスタイルを攻めるんですが♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はシンプルに?でも

DSC_07291ミリ~5ミリにグラデーションをかけていきます?DSC_0730

きわどい。。DSC_0732シンプルですが難しい!!

たぶんこういうスタイルは理容師さんのほうが上手いです。。。。!!!笑DSC_0731

いや、負けないように常に。。努力します( ^)o(^ )♬笑

 

DSC_0738そして最近は金髪!!!のオーダーもあったのでDSC_0737艶感もマックスな金髪!!
ハイライトもいれてるので、金髪でもおしゃれなんです!!(^◇^)もちろんブリーチしたあと
DSC_0736オレンジ味を消すために( ^)o(^ )アッシュを薄くのせております!!!
ダブルカラー全頭は久々でした(^◇^)♪

 

最近、カラーの色もちがよくなる処理剤も仕入れました?(^^)/♡

またご相談ください!!!!

明日はご予約はお昼空いております( ^)o(^ )お気軽にどうぞ!!!!

ラインもどんどん活用してください!!!