Now Loading...

いい方向に向くように?

かなり久しぶりの更新になってしまいました!!?

いつも当店のブログを楽しみにして頂いてる方々・・申し訳ありません。笑

そんなに見てませんか??笑

先日、元同僚の方の結婚式にいってました!!

美容師の方でとても幸せそうで、感動でした!!

結婚式でムービーなど流れるんですが、その際に

新郎新婦から友達や仕事仲間にむけてのメッセージがたくさん流れれててとても感動しました!

親や親族に感謝の気持ちを伝えるタイミングはあるかもしれませんが

友達や職場の仲間に感謝の気持ちを伝えるのってなかなかタイミングがなかったりするのかと思いました( ^)o(^ )

照れくさくて案外言えない友達へのメッセージ!!!

結婚式は最後にいうのは感謝!ありがとう!結婚にたいしてにはもちろん!

今まで生きてきたのは周りに支えられて・・?これは普段はなかなか感じることができないが

ほんとは今日も、今も、周りに支えられてる!!ずっと感じれることができてたらもっと周りが幸せになりますね(⋈◍>◡<◍)。

僕は皆様にいつもご来店ありがとうございます!ヘアースタイルを任せて頂きありがとうございます!!!

ご来店頂けてることがどれだけ幸せか。。?そう思っております( ˘•ω•˘ )♥

このブログ、このページを見て頂いてる方々すべての方に感謝です!!( ˘ω˘ )?

 

そんな久しぶりの更新は( ^)o(^ )

今回はいつもご来店頂いてるダブルカラーのお客様( ^)o(^ )

アパレルの方です( ^)o(^ )アメ村でバリバリです( ◠‿◠ )

最近、仕事でいいことがなくて気持ちをチェンジしたいと。。(^_-)-☆

すべてがいい方向にいくように願いをこめて( ˘•ω•˘ )

いつも根本のみブリーチしてますが、今回は全体抜いちゃいます。。笑

DSC_1306bannbannDSC_1305脱色!

今回は秋色で

アンティークパープルとピンクのミックス( ^ω^ )?
DSC_1307毛先は明るくDSC_1308グラデーション系DSC_1311
インパクトあるのに派手じゃない?

秋色はピンクグレージュもおすすめ?

DSC_1313仕事も全部!DSC_1314

いい方向に向くように?成功するように?願ってます!( *´艸`)

 

ヘアスタイルでなにか成功したり、恋人ができたり、仕事上手くいったり、
お客様の人生でなにかプラスにるように!・・
そんな事ができる美容師になりたいです!
当店で切ったら、なんかいい方向に向く・・そうなるように。。

お任せください!?( ^)o(^ )

水曜日は夕方以降空いております!!まだまだご予約お待ちしております!?