Now Loading...

まだまだ夏は続くと思われます!

まだまだ暑い日が続きます!(^◇^)

でもまだまだ暑いです!そんな中サウナには定期的に行きます?

今季のトレンドでもあったネイビー系カラー!

最近やったんで載せます(^^♪

ブリーチなどはないんですが( ^)o(^ )

DSC_129710トーンのベースにネイビーを載せていきます!DSC_1298

カットも10センチくらいカット?

DSC_1299毛先は癖毛っぽく仕上げていきます!DSC_1303

✨暗め×透明感✨

DSC_1301ちょっと撮り方も変えてみたんですが?DSC_1304

加工忘れてました・・・

 

そして今回久しぶりにメンズカットも?( ^)o(^ )

PhotoGrid_1504263266715自衛隊の方!!

もう一発目から仕上がりとオーダー写真載せてみました( ˘ω˘ )?

ソフトツーブロックで刈り上げべりショート!

お二人ともツーショットの撮影できてませんでした・・?

僕もそろそろ切り時です|д゚)

 

明日のご予約はまだまだ空いております!!( ^ω^ )

お気軽にご連絡ください!?