Now Loading...

教え子のお母さま( ^)o(^ )

暑いなかでも、どんどん髪の毛綺麗にしていきます(´・ω・`)

今回は。。なんと教員時代の教え子のお母さまがご来店いただきました(‘ω’)ノ?

なんと滋賀県から(⋈◍>◡<◍)。✧♡

15020979347351499941829295

最近スタイリストに昇格した、眞子ちゃん( ^)o(^ )

いつもカットに来てくれるんですが(^^♪

お母さんを紹介してくれました(^_-)-☆

彼女を担任してたときから、何度かお会いしたことあったんですが

僕は教員時代から茶髪にピアスをして、なんか先生っぽくないこんな僕でも

とても優しく接して頂いて、ほんとに素敵な方です(‘ω’)ノ?

切りました( ^)o(^ )

毛量も多めで、襟足に毛がたまるのでレイヤー入れてショートに?

1502097920895トップはふんわりに?1502097923566

15020979267041502097923566外はねもミックス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても喜んでくれました( ^)o(^ )

15020979328033人でぱっしゃっと?1502097930573

ほんまになんか緊張しました(´◉◞౪◟◉)

ありがとうございます?(^◇^)

 

日曜日はかなーーーーーり予約空いております(´・ω・`)
どんどん予約入れてください!!(^_-)-☆♬?
是非お願いしますヾ(≧▽≦)ノ?