Now Loading...

撮影以来の?(^◇^)

皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございます(´◉◞౪◟◉)?

当店の2470がとても好評です( *´艸`)そうあれです(^◇^)

腸がきれいになって、痩せて、便通よくなって、毎日快適になれるスーパーフード(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕ももちろん毎日飲んでます(^◇^)

その証拠写真です?(‘ω’)ノ?笑

DSC_1029僕はヨーグルトに入れて飲みます(´・ω・`)?

次の日はこれで腸も完璧ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧是非皆様もお試しください!!

1980円という破格です!( *´艸`)?試す価値ありです!!

 

そして、今回のスタイルは・・?ヾ(≧▽≦)ノ

ホームページのモデルになってくれてるこの方!( ^)o(^ )

Screenshot_20170805-195720皆様、このトップページ見てくれました?(´・ω・`)?

1501930467632これが原本です!笑

この方です( ;∀;)半年ぶりにご来店!!実習のために黒染めしてました?

やばいんです!ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

黒染め1回行うと・・なかなか明るくならないんです??かなり苦労します(´◉◞౪◟◉)笑

今回は黒染めをかなり明るく(⋈◍>◡<◍)。✧♡なのでブリーチ!!

3回行いました!!笑

今回の黒染めがまたハードでした。。笑

そのあとはプラチナアッシュをON(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1040ビフォーはないですが。。真っ黒がほんとにとれませんでした!笑

合計3時間かけてます!笑

DSC_1041ただめっちゃ可愛いです!

久しぶりに会ったら大人っぽくなってました(*´▽`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1042写真の撮り方が上手すぎでした!笑

明日から実家に帰って、学生最後の夏を楽しむみたいです(‘ω’)ノ

海で色がぬけませんように。。?

モデルもしてもらい、お客様でも来て頂きありがとうございます!!?

 

明日は予約マックスです!

満員御礼ありがとうございます?

月曜日はまだまだご予約空いております(*’ω’*)♬

お気軽にご連絡くださいヾ(≧▽≦)ノ?