Now Loading...

美容師の命のはさみ研ぎにいきました( ^)o(^ )

こんばんは(´・ω・`)毎日暑いですが、体調は崩されてないですか( ^)o(^ )

僕はアイスの食べ過ぎでおなかくだしました( *´艸`)笑

最近美容師の命である、✂はさみ✂シザー✂を研ぎにいきました(‘ω’)ノ?

切れ味が悪くなってきてて、そろそろかな!って思ってたときに・・

hawaharaこの方が。。

※月に数回、当店に出勤しているカリスマ美容師、河原くん!じつはホームページにも載ってる!?

ご指名の際はお電話で出勤日の確認を(^◇^)

『めっちゃいいはさみ屋の職人いるから一緒に研ぎにいこう!』と誘ってくれました?

そんなに?研ぎで変わる?って半信半疑でした( *´艸`)

シザーはだいたい6~15万くらいします!

そして僕のシザーは愛用ナンバー1にしているのが、ストロークカット用の10万のと

ブラントカット用7万のがあります?

もちろん高いほうが、材質などもよくて切れ味もいいです(´◉◞౪◟◉)

なので研ぎだけでそんなに変わるのかと疑ってました?笑

そして車で1時間弱!高槻に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

栄達シザー様へ!!☞☞クリックここです(^◇^)

到着後・・・シザーを渡すと☞『あ!これは切れ味悪いね!もっとよくなるよ!・・etc』

たくさんの知識を教えてもらえました( *´艸`)

ぶっちゃけいうと、『ここまで理論派でかなり自信満々で言うてるってことは・・余程うまいだろう。でもこれで普通だったらがっかりやな。。笑』って思いました!頑固な職人気質の研ぎ氏です?

そしてそして・・・・・研ぎ上がりに、試し切りした瞬間!!

うわ!!!って言いました!!!こんなに?!!って!!笑

かなり増してます!いつもの2倍です!!(´・ω・`)?

これでもっとお客様をバンバンキレイにできる?(⋈◍>◡<◍)。✧♡頑張ります!!

そして、そのシザーでの第1号の方は(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美容学校の生徒が来てくれました?( ^)o(^ )

1501683160375カットでご来店!!♪?

1501683163514外はね系のミディアムレイヤー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いんです( ^)o(^ )1501683158596若いんで、なんか艶が。。笑

1501683156621もちろんウエットスタイリング?

外はね×ウエット×レイヤー!!今系です?笑

可愛すぎて?✂はさみの効果もあるかも!!って思えました( *´艸`)笑

ありがたいです(‘ω’)ノ

めっちゃ喜んくれて( ^)o(^ )

『毎日このスタイリングでOKやわ』っていうてくれて(´・ω・`)

幸せですヾ(≧▽≦)ノ将来はエステの仕事をしたいとのことです(´・ω・`)

ファイトです?応援しまくってます!!!?(^^)/

明日明後日はご予約詰まっております!!( ;∀;)

土曜日はまだまだおとりできます!!お気軽にお電話.LINEください?( *´艸`)