Now Loading...

ブログの更新初!あったんです!じつは(´◉◞౪◟◉)

こんにちは(^◇^)森内です?

HPにブログシステムがあったんです?じつは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっとやってみます?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょうど最近、お客様の声のところが自分のブログみたいになってきたんで?

そうゆうのはここのブログで更新していきます?笑

最近、皆様にホームページを見て頂くことが増えてきてうれしいです?( ^)o(^ )

でもお店の場所の詳細やメニューなどがどこにあるかわからないという意見もらったんで?

今回は初ブログでメニューの開き方をご紹介。。(´・ω・`)

ホームページのトップページを開いて頂いて(^◇^)

左上にある三本ラインのところをクリックしてみてください(‘ω’)ノ

1501039313336ここです この3本LINEのところ(´・ω・`)

ここをくりっくして頂くと( *´艸`)♬

1501039314614メニューが出てきます( ^)o(^ )♪

ここのブログをクリックしてください( ^)o(^ )?

このページからいろいろな詳細ページに飛びます?

是非またいろいろみてください?

 

来月の中旬からまた新しいメニューを導入します( ^)o(^ )

デザインが可愛いのは当たり前、まずは髪の毛を綺麗に保たないと!

いいデザインはできません(*´▽`*)

今後は綺麗に!修復していくメニュー増やします(*´▽`*)

お楽しみに!!!

皆様の髪と頭皮がきれいになりますように( *´艸`)?

全力投球!!!