Now Loading...

メンズスタイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美容師の服は汚れやすいです!( *´艸`)

カラー剤でどうしてもよごれてしまいます?

カラーで汚さない美容師が上手いという説もありますが、

それでも。。?笑

なので、セール時期におもいっきり買います(^^♪

行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あまり服のセンスがないので、迷ってたら

素敵な店員がなんと2時間くらいつきっきりで選んでくれました(^◇^)

ニューな服でサロンワーク頑張ります?(*’ω’*)

そしてなんと店員さんと仲良くなってカットとカラーにきてくれました( *´艸`)☆

嬉しすぎです?

ブリーチしてて前髪おろしてたんですが。。( *´艸`)

DSC_0795刈り上げて、さわやかに(*’ω’*)

DSC_0796オールバックに?

床屋系カット!!!

DSC_0794このなめらかさ理容師には負けません!笑

DSC_0798服装が個性的なんで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シンプルカットが冴えます!!!!?

 

そして、前にご紹介した

おススメのbar!食事もおいしい(*’ω’*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://www.hotpepper.jp/strJ000746918/

こちらの新人の子をカット✂(*’ω’*)✂

ちょっと若くて幼いので(^◇^)

がちっとかっこよく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0800ジェット系モヒカンに!!

DSC_0802ラインもバンバンいれてみて?

ナイスガイです!!!

お昼にランチ時間にいるんでいってみてください!!

ハンバーグもから揚げもめっちゃ美味しいです!!?

メンズカットも最近はシンプルで

刈り上げスタイルが増えてきました!!

僕が若いときはスパイキーなツンツンヘアが流行ってたんですが(^_-)-☆

メンズカットも時代ですね!!!

理容師に負けないおしゃれな刈り上げもお任せください!!!

お気軽に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

水曜日はまだご予約空きあります(^_-)-☆

夏のために綺麗にしにきてください!!

ミントシャンプーでスースーさせます(⋈◍>◡<◍)。✧♡