Now Loading...

ハイライトでカラー(^_-)-☆

皆様!6月もご来店頂きありがとうございました(´・ω・`)?

7月も暑くなって、夏になって、お祭りや、海やBBQ、ビアガーデン( ^)o(^ )

いろいろ楽しいイベントもありそうなので?

ヘアスタイル変えて楽しんでいきましょ(´◉◞౪◟◉)

 

今季は、『抜け感透明感は少し控えめに』がポイント・・( `ー´)ノ

『淡くて、柔らかい質感、艶感、』がポイントです♪

くすみや艶を重視した調合でカラー致します(^^♪

そのためには、ブリーチなどした方がもちろん?いい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、ダメージやパサつき気になる方。。

ハイライトいれませんか???

どんな感じになるか。。

今日はそれがわかるスタイル?

オーダーは『くすませておしゃれーーに♪』

全体にハイライトを(^◇^)入れてからカラーをのせます( *´艸`)

ブリーチでデザインいれていきます!!

※カットはストロークカットで質感を軽くしてます(´・ω・`)

毛量調整だけでも充分キレイになります?

1498823612262細いところも太いところも?

僕のきもい顔は無視してください(^_-)-☆?

そして今回はパールアッシュとシフォンマットでくすませていきまーす?

ON  カラー!!!

1498823704092そうすれば全体こんな感じで立体感もマックスです?

1498823702311ええー感じです( ^)o(^ )

ここからアイロンでスタイリング?32ミリじゃなくてもいけます!

故障中のため。。

ショートは26ミリ(^^♪

DSC_0640外はねのMIX?DSC_0641

毛先の動きがでてさらにハイライトを強調させたら(´・ω・`)♪

仕上げのスタイリング!ウエット系で!!

売れまくってる、アクアピュレで?

DSC_0498☜これです(^_-)-☆

DSC_0653艶もでてくすんで?DSC_0655色気もでます!

DSC_0650ちらほらっと毛先に見えるハイライトが最高で(´・ω・`)DSC_0658

 

くすみが最高です!!

くすみ×ウエット感(⋈◍>◡<◍)。✧♡これがもう最高!!!

DSC_0648DSC_0646可愛い×色気♪

DSC_0645DSC_0644

右サイドの見えるハイライトも最高で??

じつはこのお客様は元教え子です?

まつエクの仕事をしてますが、成長してました(^◇^)

 

7月はハイライト推しで( ^)o(^ )

新色も出ましたし♡いろいろ挑戦していきましょ?

くすみ×淡み×艶!!

カラーとスタイリングで!!もちろんカットも?

この土日は少し空きありますので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お気軽にご相談ください!カットのみ、カラーのみでもOKです??