Now Loading...

グラデーションカラー♪

夜はコンテストにむけての写真選びに毎日悩んでます!!

カメラマンの方がいろいろと考えてくれて、今毎日、LINEで打ち合わせ中です(^^♪

なかなかフォトスタイル更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)

決まったらアップします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のスタイル(^_-)-☆

三重からお越し頂いてるお客さま( *´艸`)

美容関係の仕事をされるので、いつも熱くトーク( ^)o(^ )

今回はグラデーションカラー♪

DSC_0531ミントアッシュでグラデーションDSC_0530

でも写真のアプリを使うと。。

DSC_0533 - コピーシルバー系にも見えます!!

じつはダルっていう色素も入れてあるんです(^_-)-☆

艶感マックス!!

やっぱり熱い!!美容の仕事は(^_-)-☆

 

そして教え子の子がカットしに来てくれました( *´艸`)

もう4年目で滋賀でバリバリと美容師しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もうすぐカットデビュー(´・ω・`)

悩みは尽きませんがファイトです!!デビュー時はとても大変です(^_-)-☆

僕も思い出しました(^_-)-☆24歳のときのこと(^^♪

DSC_0536軽く整えていきました?DSC_0534

DSC_0540トークは常に美容師のこと(^^♪

DSC_0538悩みは尽きんし100パーセントの仕事はない!

DSC_0539でも

結論は・・この仕事おもしろすぎてる?

っていう結論になります(^_-)-☆

デビューしたら今度は僕が切ってもらいにいきます(^^♪?

頑張ろう♪!!

最近やはり、2470が売れてます!

腸内洗浄したい方!

便秘に悩んでる方!

一度ご覧ください?

https://sevenquarter.net/2017/06/03/%EF%BC%92%EF%BC%94%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%81%E7%97%A9%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%E8%85%B8%E5%86%85%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E2%8B%88%E2%97%8D%EF%BC%9E/

明日は15時以降ご予約おとりできます( ^)o(^ )ご来店ください(^^♪