Now Loading...

ご紹介のお客様♪

美容師の仕事はお客様に感動していただく事や感謝されることが多い素敵な仕事です♪

でもアシスタント時代や技術がついてこない時は死にそうに苦しいです(´・ω・`)

昨日、教え子の子と話してて昔のこと思い出しました(^^♪

苦しかったときや、レッスンしまくってたときのこと!

スタイリストになってある程度技術がついてくると、アシスタントのときより

レッスン量が減ります”(-“”-)”

なので、コンテストに挑戦したり、撮影したりして技術のアップに機会を作ります!

苦しかったあの時の気持ち!絶対うまくなろう!って思ってた気持ちを

忘れずにこれからも皆様にいいスタイル提供できるようにします!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただこんな言葉もあります☟

初心を忘れないことっていうのは大事ですが、初心でプレイしてはいけないんです。

成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイしないといけない。』

_____400x400イチロー名言です!

成長と初心の気持ち☆なんでもバランスですね?

 

本日は初めてのお客様ですがブログに載って頂くことを承諾頂きました( ^)o(^ )

前にブログで楽しいムービーを載せさせていただいた、ブルゾンちえみさんのオーダーの

DSC_0296DSC_02941496512793745

好評すぎたので、弟さんをご紹介頂きました(^◇^)

弟さんは

いつもどこの美容室にいっても思い通りにならないみたいで

髪質上、刈り上げができないとか、いろいろ言われていつも納得したことないそうです』

これは気合い入ります!!!!(`・ω・´)

1498114267575ビフォー写真撮り忘れてて。。最近の写真頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます!悩みはトップサイドのバランスが悪く頭がペタンと見えるそうで。。

ここから刈り上げとレイヤーを入れて骨格補正しながらかっこよくします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メンズカットは骨格を見て切るのがレディースカット以上に重要です(^◇^)

※理由はショートでもあり、メンズはハチはりの方が多いため(´・ω・`)

バサッと!

DSC_0543絶壁の骨格も修正(⋈◍>◡<◍)。✧♡DSC_0544

バックの毛は長めに残します(#^.^#)

DSC_0542バッサリ( *´艸`)DSC_0545

サイドはすっきりと切ります♪

DSC_0549DSC_05483人で♪(^_-)-☆

『したかった髪型になりました!』と言って頂きほんとにありがとうございます!!

そして後ほどLINEで

Screenshot_20170622-192031素敵なメッセージ頂きました!!

お客様が明るくなり、美しくなることで周りの方々に褒められみんながいい気分になる!

この仕事が大好きです!いつもお客様に勇気とやる気を頂いております(^_-)-☆

皆様いつもありがとうございます!!!!

明日は11時からのご予約空いております!!

夜も空いております( ^)o(^ )

現在、需要マックスのヘッドスパだけでもご来店可能です!

頭皮の汚れとりませんか?(^_-)-☆☟

PhotoGrid_1494594840897

左は使用前の薬剤!

こんなに取れます(^_-)-☆

¥2160!!お手頃なのに癒される!!

是非どうぞ(#^.^#)