Now Loading...

ちょこっと変えるだけでも(^◇^)

いつも見て頂きありがとうございます!!

じつは最近インスタも始めました!!

https://www.instagram.com/sevenquarter0207/

フォローミー!!!?です( ^)o(^ )どうぞよろしくお願いします!

常にスタイルの発信できたらと思っております!!!

 

本日は教え子の子のスタイルアップ!!!

オーダーは

『量減らしたいのと、巻いて可愛くなるように・・』

長さは軽くしか切りません!!

自慢のストロークカットでバンバンカット♪(´・ω・`)

でも後ろからの写真忘れました。。。

1497426664543

仕上げはウエット系(^◇^)♪?!!!

やはりトレンドはウエット!!!

教え子も美容師を頑張ってて、いつも刺激もらってます!!

アシスタント時代つらかったけど、必ずそれが糧になり!!

美容師として成長できます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

応援しまくってます!!

今でも先生って頼ってくれてて(´・ω・`)髪の毛も任せて頂き!感謝!!!

 

ウエット仕上げ

DSC_0431こっち系です?

DSC_0430※この写真は別の方です?

明日夜は空きありまーす!!♪お気軽にご来店ください?