Now Loading...

夏にむけてのカラーはダーク系!でも。。

2日ぶりの更新です!!

ちょっと忙しくて・・あ!言い訳です!( *´艸`)

また楽しみながら更新します!!!

これから夏にむけてのヘアカラーのトレンドは。。。

ネイビー系、ダークトーンでアッシュより濃いめに!!

昨年の夏はやはり、透明感ある明るめのグレージュ!

そしてハイライト!!でした(^^)/

DSC_0527DSC_0022DSC_0480

こっち系ですよね( ^)o(^ )皆様もこっち系せめたと思います♪?

しかしこの夏は少し暗めで攻めるほうが今っぽくなります!!

グレー、ネイビー、アッシュ!!濃いめです!☞  ☞  https://arine.jp/articles/3160

IMG_20170528_005931_271濃く!こっち系です!!

ただ透明感も必須!!

そして今回はいつも来て頂いてます、アパレル店員の方です!!

可愛くて、おしゃれ感マックスです!

オーダーは

『少し前にブリーチしたので色を普通にいれるとすぐ明るくなる。暗くしたいです!

でも透明感あってくすませたい!』

僕『今回はネイビー系でいきましょ!くすませ!アッシュより色もちいいです♪』

前回はこんな感じでマットアッシュでカラーしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡PhotoGrid_1494510807354

そして今回色落ちして

DSC_0243

こんな感じのビフォー!!

そして濃いめのネイビー系でカラー!!!

 

DSC_0248

濃いんです!

アッシュより色持ちがいいんです!!

ブラウンより透明感でるんです!(^^♪

DSC_0247

あ!アップで撮れてない、、、、すいません!

DSC_0249

DSC_0250

光にあたると抜けるんです!!(^◇^)

今髪の毛明るい方!!ちょっとだけくらいのいきましょ!!!!

冒険冒険!!!

ネイビー推し?☺?

ちょこっとお店の感じ変えてみました!!!

DSC_0269

まあちょっとだけですが、、ww

『真ん中のポスターの腸内クレンジングってなにか?』って?

これね、、すごい商品です!!

便秘気味の方!

便秘じゃないけど、便をおもいっきり出したい方!

ダイエットしたい方!

油の吸収を抑えたい方!

デトックス好きな方!

たまにありますね!あのおなかがへこむくらい、便がでたときの瞬間を毎日体感したい方!!

そんな方にお勧めのスーパーフードです♪

1980円

詳しくは明日、お知らせの欄で更新します♪!(^^)!

お楽しみに!!

DSC_0271

暑くなってきたのでクールシャンプー入荷しました(´・ω・`)

お楽しみに!!!!