Now Loading...

この春、夏は・・暗くて透明感マックスのカラー

今回は寒色系の王道カラー♪(^◇^)

透明感あふれるグレージュ系カラーが流行りました!!!

まだは続きます!ただ夏に向けては。。

暗めで透明感がきますよ!!!!?

そこで今回は暗いのに透明感あるカラースタイルにします(´・ω・`)

1495903613360

こんな感じ!!

いつも来てくれてる、教え子です!!

お洒落でアパレル店(^◇^)

オーダーは『変わった色!!!』

アッシュグレージュ!!!

グレージュのなかにアッシュの色味もある素敵カラー!!( ^)o(^ )

DSC_0220

レイヤーたっぷりのカットスタイルなので外はね系スタイルで!!♪

IMG_20170528_010346_586

灰色なのに・・くすんでるのに・・アッシュなのに・・グレー?

なんかややこしいですが、めっちゃ絶妙!!笑

もっとアップで!!

DSC_0228

光にあたるとヌケ感すごいです!!

DSC_0231

DSC_0229

IMG_20170528_005931_271

通常はこんな感じ☝?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ムービーも撮ってみてます!!!!!!?
絶妙な色合いのカラーが得意です!!
抜け感マックスのアッシュ
くすんだピンク!!
調合にポイントありなんです(^◇^)
私のストロークカットと絶妙カラーを経験しにきてください!!!
髪の毛が生き返ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1495903615684
明日もご予約あいてまーーーす!!!(^◇^)
カラーしましょーーーー♪